脱サラ主婦トレーダーを目指す さだるなの戯言

「生まれた瞬間からゆっくりと死んでいる」をモットーに、最小限の努力で最大限の利益を得ることを目指して日々生き急いでいる さだるな。苦労や面倒なことが嫌いで富めることが大好き。旅と紅茶とインドカレーを作って食べることが生きがいで、二番煎じ、所帯じみること、不健康が大嫌い。そんなわがまま天邪鬼。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【PR】桜島ふれんどの全粒粉

桜島ふれんどの全粒粉が届きました。丁寧な手書きで全粒粉の紹介が書かれており、温かみが感じられます。無農薬とは知っていましたが、除草剤も不使用とのことで、手間暇がじっくりとかけられていることが伺えました。いつもはお米でgopanを焼くのですが、今…

【PR】米の娘ぶたカレーセット

米の娘ぶたのカレーセットが届きました。6つ入りできちっと箱に入っていました。国産飼料米とホエーを食べさせて大切に育てた豚についてのパンフレットが同封されており、食べる前から期待度が高まります。パウチになっているのでそのまま湯煎か、お皿に出し…

【PR】淡路島産たまねぎ・ターザン

箱いっぱいに大きな大きな玉ねぎが届きました!加熱すると甘みが引き出されるとのことだったので、最初は鶏ガラと加熱トマトと一緒にスープを作りました。半分でも4人分に充分すぎるくらいのボリュームが出ました。塩をひとつまみ入れるとより甘みが引き立ち…