脱サラ主婦トレーダーを目指す さだるなの戯言

「生まれた瞬間からゆっくりと死んでいる」をモットーに、最小限の努力で最大限の利益を得ることを目指して日々生き急いでいる さだるな。苦労や面倒なことが嫌いで富めることが大好き。旅と紅茶とインドカレーを作って食べることが生きがいで、二番煎じ、所帯じみること、不健康が大嫌い。そんなわがまま天邪鬼。

【スパイスサービス始めました】

随分とご無沙汰しておりました。

 

最近は大寒波にやられて身動きがとれません…

 

でもそんな中!スパイスサービスを始めてみました!

 

その名もSpice Journey

 

spicejourney.theshop.jp

 

 

どんなサービスかと申しますと

 

インド料理やスリランカ料理等のスパイスを使った料理のレシピと

調理に必要なスパイスがセットになって毎月お届けされるというものです。

 

スパイスを使った料理をしてみたいけど
種類が多くて、名前が覚えられない…
買い揃えるのが大変だし、使い切れなさそう…
そもそも作り方が分からないし、続かなさそう…

というニーズに応えたサービスです。

 

毎月送られてくるので

料理を始めたいけどきっかけがない…続かない!

という方にもピッタリです

 

スパイスは種類によって様々な健康効能(不眠・肝機能障害・胃弱・物忘れ...etc)

があり食生活を見直すきっかけにもなります。

 

お料理に慣れない方のために、作り方の動画(QRコード)もついているので

あまり肩肘張らずに気軽にお試しいただければと思います♪

 

その他にもオリジナルブレンドチャイスパイスや

バスマティライスの単品も扱っておりますので、是非御覧ください!

 

FB / Instagram / Twitterページをフォロー&タグ付投稿してくださった方には

Spice Learners(月1品)コースが初回50%クーポンを差し上げております♪

 

ちなみに第一回目のレシピは基本のチキンカレーです!

f:id:lun_a:20180127131446j:plain