脱サラ主婦トレーダーを目指す さだるなの戯言

「生まれた瞬間からゆっくりと死んでいる」をモットーに、最小限の努力で最大限の利益を得ることを目指して日々生き急いでいる さだるな。苦労や面倒なことが嫌いで富めることが大好き。旅と紅茶とインドカレーを作って食べることが生きがいで、二番煎じ、所帯じみること、不健康が大嫌い。そんなわがまま天邪鬼。

【PR】米の娘ぶたカレーセット

米の娘ぶたのカレーセットが届きました。
6つ入りできちっと箱に入っていました。国産飼料米とホエーを食べさせて大切に育てた豚についてのパンフレットが同封されており、食べる前から期待度が高まります。

パウチになっているのでそのまま湯煎か、お皿に出して電子レンジで2分温めるだけですぐに食べられました。カレー自体は辛味がなく、フルーツの甘味がほんのり感じられます。写真の通り、豚肉のブロックが3つほどゴロゴロ入っていて、スプーンで切れるほど柔らかく、とてもおいしかったです。

個人的には辛いカレーが好きなので、辛さのバリエーションがあるとより良いと思いましたが、素材にこだわったおいしさを手軽に食べられるのはとてもありがたいので是非また食べたいと思います。

f:id:lun_a:20191024211354j:plain

f:id:lun_a:20191024211400j:plain

f:id:lun_a:20191024211414j:plain

 

https://www.komenokofarm.com/?pid=127841307